女の子に自分の家のお風呂を使ってもらうほど、リラックスして欲しいのであれば、男の子に1番優しくなれ!!

 

 

f:id:yody817:20190111014757j:image

ゲイじゃないです。

 

お久しぶりですヨーダです。

 

 

俺は女と

付き合いたいんだー!! 

f:id:yody817:20190111013226j:image

 

 

大丈夫です。 

僕もです! 

 

 

でも、

男友達に1番優しくする

ことで

女の子がまるで別人

のように

変わるのです! 

f:id:yody817:20190111015452j:image

 

 

 

具体的に言います。

 

 

男友達の

イエスマンになりましょう! 

  

 

 

 

女の子を交えて飲み会をする時に

 

僕の家に

何回も来たことのある男友達は

 

 

女の子が飲み会会場の僕の家に

来ることで少なからず

 

テンションが上がります。 

 

 

 

そうすると、

突然男友達はまるで

 

自分自身の家かのような

態度をとるんです! 

 

 

 

ちょっとムカつきますが。 

f:id:yody817:20190111014549j:image

 

 

しかし、

だめですよ!!

 

 

とにかく何をやってもいいよー

優しく自由を与えましょう。 

 

 

 

靴下を脱ぎだす。 

 

「テレビ全然いいのやってないな」と、勝手にテレビをつけた挙句文句を言う。

 

「先風呂入るねー」と平気で言う。

 

勝手に布団で寝転ぶ 。

 

スマホの充電をしだす。

 

 

極め付けは、

 

「服借りる」と

スウェットやジャージを着だす。 

 

 

は? 

f:id:yody817:20190111013550j:image

 

 

 

ダメダメ!! 

 

いいよー!!  

f:id:yody817:20190111013628j:image

 

 

 

これが僕自身の家が

女の子が気軽に出入りするようになった

きっかけだど確信しています。

 

 

に!

 

イエスマン

ならなかった場合。

 

 

をやったらだめなのかと

女性はビクビクしながらいて

心を許してくれません。 

f:id:yody817:20190111013717j:image

 

 

男友達

この家はここまでやっていいんだ

という指標を教えてくれるのです。 

 

 

それにより

 

 

まず最初に女の子は 

Wi-Fiをつなぎたがります笑

 

その次に充電です笑笑

 

 

このようにどんどんと

ハードルが上がっていき

お風呂に簡単に

入っていってくれる

ほどリラックスしてくれるのです。 

f:id:yody817:20190111141209j:image

 

 

あっ

 

ちなみに

 

お風呂に入る→泊まる

 

という事です。 

 

残念ながら逆はあります。

泊まるからと言って

お風呂に入らない場合もありますが。

 

 

しかし、

女性が化粧を落とす時は泊まる時です笑 

f:id:yody817:20190111014701j:image

 

てか、ほら!

 

 

女性がすっぴんになるまで

リラックスさせる事が

できました!!

 

 

 

 

さらに

女性が泊まるという事は、、、

家に1つしかない布団! 

 

 

女の子に使って欲しい!!!! 

f:id:yody817:20190111014119j:image

 

なーんのいやらしさもなく

使ってもらえますよー! 

 

 

これはまた

別記事「女の子に自分のベットを使って欲しい!→馬鹿みたいに最初に寝ろ。

で紹介しますね!!

 

 

 

今日のおさらいです! 

 

自分の家で女の子に

リラックスしてもらいたければ、

男の子に1番優しくしろ!!! 

 

 

目指せ女の子を家に泊める!!