罰ゲームで女の子を裸にしろ。

 

 

宅飲みなら裸にしてもバレません!!!!  

f:id:yody817:20190111231512j:image

 

 

 

想像と違ったらごめんなさい笑 

僕の言うとは 

 

 

 

宅飲みで

罰ゲームを有効活用して

 

女の子の恋愛トークから

誰にも言ったことのない秘密を全て

 

 

さらけ出すという事です。

 

 

その

罰ゲームには詰まっています!

f:id:yody817:20190112000146j:image

 

 

もしここで、 

罰ゲームを有効活用できなかったら。。

 

 

 

あなたは直接

 

気になる女性と

恋愛トークができますか?

 

ボディータッチで

親密度を上げることができますか?

  

 

 

 

この罰ゲームを利用しないと

 

どんどん

女の子と仲良くなる

 

ハードルが

上がって行ってしまいます。

f:id:yody817:20190112000308j:image

 

 

 

宅飲み✖︎罰ゲーム

 

 

気になる女の子の

 

情報を仕入れたり

親密度を深めるのに

 

最強の掛け合わせ

と言えるでしょう。 

f:id:yody817:20190112000525j:image

 

 

 

僕は宅飲みをよくします。 

 

そこでは、罰ゲームもよく行われます。

 

 

 

 

僕の偏見で少し話させてください。 

 

 

 

宅飲みで

 

・バカみたいにずっとコールをするやつ

・一気飲みをすぐに強要しだすやつ

・クラブと勘違いして 

    音楽を大音量で流し踊るやつ

 

 

僕は大っ嫌いです。 

f:id:yody817:20190112000625j:image

 

 

家の中で吐いたらどうするんだよ?

周り人からから苦情くるだろ。 

 

 

家の家主しか

 

現実的なことを

考えられなくなってしまうのです。 

 

 

 

ではそんな僕が、

何で罰ゲームを決め

 

どんな

罰ゲームを行なって、

 

 

 

たくさんの女の子から

暴露話や恋愛話を聞き出したのでしょうか。

f:id:yody817:20190112000911j:image

 

 

僕の家では、

 

基本的にわいわいきゃっきゃと

穏やかに正統派の飲み方をしています。 

 

 

 

これにより、

 

 

女性が

楽しく飲め

 

嫌な思いをせず

 

また来たい!!

 

と思ってくれるようになるのです。 

f:id:yody817:20190112001018j:image

 

 

 

罰ゲームの決め方は、

トランプ、ジェンガ、人生ゲームで、

よく決めています。

その中でも

 

トランプのババ抜き

 

ある意味神ゲーといえるでしょう。

 

 

 

隣の女の子から

カードを引くとき、

謎の心理戦を仕掛けて見てください。 

 

 

普段は絶対に無理な顔の直視でも、

ババ抜きの心理戦感を出せば、

 

めちゃくちゃ顔が見れます。 

f:id:yody817:20190112001337j:image

 

 

このような

無駄なコールや飲ませ合いよりも

 

格段に親密度が上がり

 

次に繋げられるのです。 

f:id:yody817:20190112001429p:image

 

 

 

彼女候補たちの

情報を引き出したり、

親密度を上げる

 

 

それでは、罰ゲームの例を紹介します。

無難なとこでは、

 

・ 好きなタイプ

・今まで付き合った人の写真 

・学校で1番推しの男の子 

 

などがあります。

 

 

 

しかし、それでは

自分のためになっている

罰ゲームではないのです。

 

 

 

しっかりと意味がある罰ゲームとしては

f:id:yody817:20190112001501j:image

 

・謎のあだ名で呼ぶ(相手が自分の事を)

・こちょこちょ20秒 

・されたい告白の言葉

・初デート完全妄想暴露 

などがあります。 

 

 

また、

王様ゲーム方式の罰ゲームも効果的です。

 

 

勝ち抜け順

2位と5位が

彼女つなぎで手を繋ぐなども魅力的です笑  

 

 

罰ゲームは

 

彼女候補の女の子たちと距離を縮める

 

最高の方法と言えるのです。 

 

f:id:yody817:20190112001550j:image

 

彼女が

楽しみながら簡単に

 

 

作れる気がしてきませんか??