【膝枕】を家に来る女の子にしてもらえるようになった話!!

 

 

突然ですが、

今まで膝枕をしてもらった事ありますか? 

f:id:yody817:20190114151312j:image

 

僕は

人生で、お母さんに

耳かきをする為

膝枕をしてもらった事

 

しかありませんでした。  

 

 

 

まさか自分が、

彼女でもない女の子

 

膝枕をしてもらえるとも思っていなかった! 

 

 

結構、

 

寝心地いい

イチャつける

悪くない!!!

 

 

気になって、

 

膝枕してもらいたい  お店” 

と調べてみたら、

 

《膝枕耳かき専門店》というものがあり、

相場は60分5000円くらいでした。

f:id:yody817:20190114151329j:image

 

 

うっ。。。

 

 

 

自分の家なら、 

フリータイム 完全無料 !!

 

 

オプション付けて、

女の子指名しても、無料!!!

※耳かきはしませんが

 

 

最高ですね。 

f:id:yody817:20190114151436j:image

 

 

 

ただ。

イチャつきたい! 

 

最初はそんな気持ちでした。

 

 

 

しかし!!

 

このイチャつき行為は、

 

彼女候補達

ありえないスピードで、

 

短期間で彼女を作る秘訣

が隠されていたのです。

f:id:yody817:20190114151616j:image

 

 

 

実際に僕自身も成功していますが、

 

 

 

僕の家によく来てくれる女の子は、

このイチャつき行為により、

 

僕の家で、男の子に恋に落ちました!!!! 

 

 

ズバリ

 

膝枕をしてもらいたいなら

 

文化を作れ!!!!!

 

f:id:yody817:20190114151738j:image

 

 

 

文化とは、

 

習慣や繰り返しの行為

 

で、形成されていくものです。 

 

 

 

以前にも

別記事「サークルに入っていない、大型私立大学で一人暮らしの大学生が、1番彼女を作りやすかった!!

 

でも、

家で彼女が作りやすい理由の1つとして、

【文化を自分で作ることができる】

 

を紹介した事があると思います。

 

 

 

文化を作る?

でもどうやって?

 

 

①   男同士の関係性

②   罰ゲーム

 

この2つで、

簡単にイチャつく文化が作れます。 

f:id:yody817:20190114152122j:image

 

 

①男同士の関係性

お酒を飲むと、

 

・ハイタッチしてくるヤツ

・肩を組んでくるヤツ

・寝そべって膝枕してくるヤツ

 

こういうヤツらは、

ものすごく文化形成に役立ちます

 

 

もちろん、

自分がそっち側の人間だとしても大丈夫です。 

 

止めずに、

やらせましょう! 

 

 

 

②罰ゲーム

別記事「罰ゲームで女の子を裸にしろ。

で、紹介した事があると思います。

 

 

 

王様ゲーム式罰ゲームを利用して、 

「2位と、ビリが膝枕 」

などが、強制的に行われます。 

 

 

ただ、これの繰り返しです。

f:id:yody817:20190114152046j:image

 

 

 

最後は 徐々に、  

 

何もなくとも

膝枕できる状態に持っていきます。 

 

 

例えば 、 

床に寝転ぶ時に、

 

頭のポジションが悪い感じを出し

 

あっ、いいとこ見っけ!」と、

 

 

 

頭を

女の子の太もも

乗せてみてください!

 

 

 

 

 

f:id:yody817:20190114152218j:image

それが1番

むずいじゃんか。 

 

 

 

そんな事を

言われることくらい知ってます!!!

 

しかし! 

 

習慣化されたイチャつく文化

膝枕をよくする文化

 

作っておく事で

驚くほど簡単に成功

します!!

 

 

 

まとめます。

 

①男同士のイチャつく関係を止めない。

    (いないなら、自分から) 

 

王様ゲーム式罰ゲームで、膝枕などをする

 

③繰り返し行い習慣化(定番化) 

 

④勢いで頭を乗せてみる

f:id:yody817:20190114151406j:image

 

 

 

これだけです。 

 

 

 

失うものは全く無いと思います! 

 

 

彼女を最短で作るため

にぜひやってみてください。