夢のデートを沈黙で潰させない!!!!

 

宅飲みをしたら

家に遊びに来てくれる女の子ができた!!

 

 

しかし、

家に出入りする女の子を増やすのは

ゴールではありません

f:id:yody817:20190115223632j:image 

 

その女の子たちの中から

あなたは彼女を作らなければなりません。 

 

 

しかし、

2人で遊んだ事がないのに

まさか彼女になる訳がありません

 

 

 2人っきりで遊ぶには、

それなりの覚悟慣れが必要です。 

f:id:yody817:20190115223723j:image

 

あなたが今の状態で、

気になる女の子と2人きりでデート

しているのを想像してみてください

 

 

お昼に集まって、

お洒落なパスタを食べに行き。 

f:id:yody817:20190115223828j:image

ショッピングセンターでぶらぶらと買い物。 

服屋に入り「どっちが似合うかなー」 

 

夕方からは気取らない昔ながらの居酒屋にはいる。お酒も美味しいし、なにより鍋がめちゃうまい!  

彼女が「おいしーおいしー」と言いながら最高の笑顔。 

 

最高のデートです!

 

 

でも、

現実は

甘くありません。 

f:id:yody817:20190115223927j:image

 

 

パスタを食べに行き、

料理が運ばれてくるまで、

お互い無言でスマホを触ってしまう。 

 

 

ショッピングモールでは、

飽きてしまい動くのが大変

 

そもそも買いたいものもないし、

無言でスタスタ歩く。 

f:id:yody817:20190115224008j:image

 

夜には、話す話題がなさすぎて

彼女の食べる塩キャベツのバリバリいう音だけが耳に残る。

 

スマホもいじり飽きて、早めの解散

 

 

実際は

間違いなくこれです。 

 

 

ここでは、 

2人でデートをする際の覚悟と、

起こりうる事についての

対策を考えていきましょう!

f:id:yody817:20190115224049j:image

 

事前に考えておく事によって、

デート自体の質が全く別物になり、 

「楽しかった」と思ってもらえ、

 

彼女へと一歩近づきます

 

 

とにかく、 

誘ったはいいものの

付き合う前のデートでの悩みの多くは、

 

話題がなくなった!! 

f:id:yody817:20190115224215j:image

 

あってはならない事ですが、

いざ女の子と遊ぶと

 

話す事

全く浮かんでこなく

なってしまいます。 

 

 

実際にある統計では

デートで会話が苦手という男性は

約70%

もいることが分かっています!

 

そこで、

とにかくネタが切れず

うまく恋愛を意識させる話題を紹介します。

 

 

共通の話題があればいいのですが、 

「◯◯って知ってる? 」

「えー知らない 」

 

「△△って観てる? 」

「聞いたことあるけど、観てない」

 

「□□ってやったことある?」

「ないよー」

よくなりますよね?

 

f:id:yody817:20190115224233j:image

自分でも、

必死感が凄くて恥ずかしいのですが、

もう話題がなくて… 

 

 

そんな時は 

未来・過去の出来事

について話してみましょう。 

 

 

例えば、 

・長期休みの予定

来週のテスト週間の事

・宅飲みに来る子達のイベント計画

・バイトの予定

などが挙げられます。 

 

なぜ

未来・過去の出来事についてが、

良いのかというと、

必ず

時が絡んでくるから。

f:id:yody817:20190115224418j:image

 

(未来)は◯◯ 

(過去)は△△ 

 

のように。

 

 

単に趣味の映画の話よりも、

すぐ先にある

予定を聞いたほうが

話が広がりやすいです。

 

まずは、

①「今年の春休みどこ行ったの?」 

女の子:「北海道!」

      (話が盛り上がる)   

 

話が途切れる

そしたら、

②「旅行好きなんだね! 

        去年はどっか行ったの?」 

        (また盛り上がる)

f:id:yody817:20190115224719j:image

 

必ず

話す事がない

とならないように、

 

話題を作る技術

 

・長期休みの予定 

・宅飲みの計画

を使って

頭の中で実践してみましょう。

 

必ず役に立ちます! 

 

 

そして、

女の子から好印象を受け、

一緒にいて楽しい人

になれます。 

f:id:yody817:20190115224949j:image

 

 

そのまま彼女へ!