告白童貞卒業のための3つのポイント!!

 

告白なんてやってみないと分からない…

 

でも、

告白が成功するために必要な事

しっかりとあります

f:id:yody817:20190115192047j:image

 

 

家での告白のポイント


・雰囲気
・タイミング
・セリフ

 

これだけです!

 

 

別記事「【告白!!】自分の支配下の空間を使え!!!」で、

家で告白をする方がいい事

詳しく紹介しました。 

 

 

ここではどうやって

技術的な部分を紹介します。

f:id:yody817:20190115192142j:image

 

 

《雰囲気 》

 

雰囲気(ムード)は大切ですが、

自分の告白したい!

 

という理想

正解のムードだと思います。 

 

 

最低限の事を守ってみてください。 

 

 

どういうムードの時に

告白したくなりますか? 

 

イライラしている時ですか?

めっちゃ明るい日差しを浴びてる中ですか?

 

 

だとしたら相当な、

サイコパス

爽やか系イケメンテクニシャンです。 

 

 

 

普通は

夜、薄暗い中で、

ギュッと「抱きつきたい!」と

 

愛が溢れでた時だと思います。 

f:id:yody817:20190115192333j:image

 

 

では、

愛が溢れるムードを作りましょう!

 

 

恋愛映画など、

感情がものすごく

動かされている時 

がそのムードを作りやすいです!

 

 

お互いなんとなく

意識してしまい

チャンスだとは思いませんか? 

 

 

YouTubeカップルチャンネルなども

普段は全く見ませんが、

雰囲気作りには最適だと思います!!  

 

 

ちなみに昼間より夕方から夜

の方が人間の脳的にも、

感傷的な気分になり

 

成功率が上がるそうです。

f:id:yody817:20190115192503j:image

 

 

 

《タイミング 》

 

別れ際が良いと確信しています! 

f:id:yody817:20190115192540j:image

 

家でデートをし、

 

映画を見ると感情が揺さぶられ

疲れを感じ

疲れにより感傷的な気分が高まり

帰る気分でもない。

 

 

こんな中告白したら、

普段より格段に

成功率が上がる

気がしませんか??? 

 

 

実際に上がります!!

f:id:yody817:20190115192738j:image

 

家に入ってすぐの方が、

 

告白成功した後一緒に過ごせる!

と思う気持ちも分かります。 

 

 

しかし、

ムードが足りない

 

自分自身の緊張も

ほぐれません。 

f:id:yody817:20190115192821j:image

 

せっかく

家という

自分の1番落ち着く場所にいるのに

 

気持ちを落ち着かせなかったのでは

 

もったいない!

 

 

 

《セリフ 》

 

好きと言う強い気持ち

です!!

 

もう一気に勢いで、

言ってしまいましょう

f:id:yody817:20190115193135j:image

 

「好き」

 

 

正直、

この二文字で足りますが、 

 

「付き合いたい」

も伝えましょう。 

 

 

とにかく勢いで「好き」

と伝えれば相手からの反応

必ず返ってきます。 

 

 

「私も好き。」

f:id:yody817:20190115193713j:image

もうこの一言を貰ったら、

どんだけの愛を勢いで語れることでしょう。

 

 

そこで、

気持ちを爆発させれば

良いと思います。 

 

 

「会った時から、ずっと気になってて、たくさん絡んでるうちに、友達としてじゃなくて恋愛としてお前のこと好きって気づいた。よかったら付き合って。」 

 

長い長い長い笑笑

 

 

イケメンは

これで良いと思いますが、

 

顔に自信がない僕たちは、

言って最中、照れてしまいます

f:id:yody817:20190115193758j:image

 

女の子は

「これって告白なんだな」

って言われている最中から気づくだろうし。

 

 

とにかく、

勢いで一言!!!!

 

 

 

成功するための

・雰囲気 

・タイミング 

・セリフ 

 

それぞれ、

理解があるか無いかでは

全く違います

 

 

告白する時のために、

今すぐ 

頭でシミュレーションをしてみてください! 

 

f:id:yody817:20190115193946j:image

楽しくなってきませんか? 

 

 

ぜひ、早く

理想の彼女を

作りましょう!!!!