【告白!!】自分の支配下の空間を使え!!!

 

彼女にするためには、

告白という

最難関の儀式

しなくてはいけません。 

f:id:yody817:20190115210424j:image

 

とにかく失敗が怖い。 

 

・実は嫌われているのかもしれない。

・振られたら、気まずい関係になってしまう。

・周りに振られたという噂が広まってしまう

 

 

とにかく怖い事だらけ。 

f:id:yody817:20190115210640j:image

 

 

女の子から

告白してくれないかな

 

 

「しません」 

 

もう一度言います。 

「しません」

 

 

僕も相当なチキン野郎だったので、

痛いほど分かります

 

 

でも、

告白に成功して、

 

その場で女の子、 

f:id:yody817:20190115204944p:image

間違えました。

彼女から泣きながら抱きつかれて、

 

ありがとう、私も好きだった 

 

そのまま手を繋いで

別れを惜しみながら最終電車でお別れ。 

 

あわよくば、家に泊まってもらう。 

 

 

可能です!! 

 

 

 

ただ、

自分に自信がないのなら 

告白場所を考えてみて下さい!! 

f:id:yody817:20190115210801j:image

 

あなたの1番のマウントはどこですか? 

1番知り尽くしている

チートな空間はどこですか? 

 

 

家!!!!

 

 

家で告白をすればいいのです。 

 

ここで、

女性が告白の時に求める事を紹介します。

・セリフ 

・タイミング 

・雰囲気 

・場所

 

があります! 

ここでは、特に場所について話をします。

f:id:yody817:20190115210940j:image

 

インターネットで

告白  場所

 

と調べると、

家だと女性が断りづらく避けた方がいい。

と書いてある事もあります。

 

しかし、

あなたが外でする告白を想像してみて下さい。

 

 

綺麗なイルミネーションの前ですか?

桜のトンネルですか?

恋愛の岬ですか?

オシャレなフレンチレストランですか? 

 

 

想像なら、

なんとなーくできない事も無いですが、、

 

現実を

みてください!! 

 

無理です!!

f:id:yody817:20190115211034j:image

 

 

そんなにアウェーな場所

告白しようとしたら、

 

から緊張して、

話す話題が思いつかず

スマホばっか触っしまい

気まずい雰囲気になり、

結局

告白できません!!!

 

 

自信がないなら

しかないという事が

お分かりいただけましたか?

f:id:yody817:20190115211148j:image

 

では、家で告白をする。 と決めたら

あなたがしなくてはならない事を挙げます。 

 

 

①家で2人で遊ぶための約束をする

 

②部屋を綺麗にする

 

③家デートをする

 

④雰囲気を作る

 

⑤タイミングをみて告白

 

「分かった! 家に呼ぶ

              でも、

     ④⑤難し過ぎじゃない

 

 

記事を書いていて思いました笑笑

 

 

そこで、

 

家での失敗しない告白のポイント

・雰囲気 

・タイミング 

・セリフ 

 

を別記事「告白童貞卒業のための3つのポイント!!

詳しく説明していきます。 

f:id:yody817:20190115211329j:image

 

絶対

合わせて読んで欲しいです。 

 

 

 

彼女を作るために

全力でサポートします。