【家】と【外】では、女の子の扱いを変えろ!!!

 

 

彼女を作るためには、

家デートだけでは

流石に無理です。 

f:id:yody817:20190115220241j:image

 

 

出会いの場や、

関係構築の場が家であっても、

外でデートしない訳ありません。

 

そこで、

家デートと外デートの違いについて

考えてみたいと思います。

 

 

これを知っておくことで、

メリハリ

のついたデートができ

外デートで、

ダラダラなってまう

事を防げます!

f:id:yody817:20190115220342j:image

 

《家デート》

 

・基本的にお金がかからない

距離感が近い

・2人っきりは少し気まず

動画を見れる

 

 

インターネットで、

付き合う前   家デート“ 

 

と、検索すると

エッチされるかもしれないから

    それなりの覚悟を

っていっぱい書いてあります。

f:id:yody817:20190115225209j:image

アホですね笑 

 

 

あなたはそもそも、

家で出会ってしまったので

 

家に誘うというハードルがかなり低くなっています。 

f:id:yody817:20190115220506j:image

 

しかし、2人っきりだと、

最初のうちは家に誘いづらい

それはそれで全然いいと思います。 

 

徐々に自然と慣れてきます!!

 

 

付き合う前の家デートでは、

動画、映画を一緒にみる

・ゆっくり話をする

ご飯を食べる 

・お酒を飲む 

ゲームをする 

(・エッチ)←ネット情報笑

 

これらが定番だと思います。 

 

 

動画を一緒に見るのはとても効果的で、

話題も広がるし、

共通の趣味を持つ事ができます。 

f:id:yody817:20190115225039j:image

 

YouTuberのカップルチャンネルを見ると

なんとなく雰囲気が出ます!!!  

 

 

《外デート》

・お金がかかる

・オシャレ

よく動くので疲れてしまう

周りの目もあり適切な距離感が保てる

計画がある程度必要

 

 

外デートの最大の敵

周りの目がある事です。

f:id:yody817:20190115220914j:image

 

自分が隣にいる女の子に

見合ってないのではないか。 

 

 

僕は常に

この悩みに押しつぶされそうでした。

 

しかし、実は

女の子も同じ思いだったのです!

f:id:yody817:20190115221035j:image

 

これを聞いて自信がつきませんか? 

 

 

ぜひリードしろとは言いませんが、

積極的に話してください! 

 

話す話題がないって方は、

別記事「夢のデートを沈黙で潰させない!!!!」をご覧下さい!  

 

話す話題がない!

という悩みを完全に解消できます。

f:id:yody817:20190115221155p:image

 

 

 

外デートをするにしても、

家デートを2人っきりでするにしても、

 

宅飲みなどで関係構築をしておく

本当に気持ちの軽さが違います。 

 

 

僕の言う、

宅飲みの利点

が更にわかりますよね!?

 

 

 

これらの違いを理解して、

しっかりと区別するだけで、

デートの

メリハリがつきます。 

 

f:id:yody817:20190115221129j:image

それにより、

一緒にいて楽しく

飽きない人 

になる事ができます。 

 

 

あなたが

まずやらなくて

ならないことは、

 

 

男友達を

家に誘って飲み会をする事です!

 

 

そこから一気に

外デートまで行っちゃいましょう!!