女の子に自分のベットを使って欲しい!→馬鹿みたいに最初に寝ろ。

 

 

寝る子は育つ。

 

寝る子は特をする!?

 

 

f:id:yody817:20190111003251j:image

 

こんにちはヨーダです。 

 

今日は

 

女の子に自分のベットを使って欲しい!!!

 

という下心満載の記事でお送りします。

 

 

 

しかしながら、

誰しもが一度は想像をしますよね。。

 

枕なんかもいい感じに仕上がってそうです笑

f:id:yody817:20190111004350j:image

 

 

そんなことより、

 

なぜ馬鹿みたいに

最初に寝なくては

いけないのでしょうか

 

 

 

女の子を交えた宅飲みをした時に、

 

女性は、リラックスしている家である場合

泊まっていってくれます。 

 

 

 

女性を家に泊まらせるほど

リラックスさせる方法は

 

別記事「女の子に自分の家のお風呂を使って欲しいのであれば、男の子に1番優しくなれ!!

で紹介しています。

 

 

 

家から駅まで離れていると

時間を気にしていても

終電に間に合わないこともよくあります。

f:id:yody817:20190111004720j:image

 

 

 

そんな時にまず

 

あなたがやるべき事を

 

紹介します!

 

 

とにかく

1番に寝ろ!! 

です。

 

 

 

寝るというのはすなわち

 

寝る場所を陣取る

という事です。

 

 

 

当然ベットじゃだめですよ!

 

 

家主がベットで寝てないという事は

 

ベットを誰か

 

他の友達が寝る事になります。 

 

 

 

そうした場合、

 

僕の経験上

8割以上の確率

女の子がベットで寝ること

確定しています。

f:id:yody817:20190111005051j:image

 

僕が寝ている間に。 

 

 

朝起きて

男がベットで寝ていたら、

そいつは出禁にしていいでしょう。

f:id:yody817:20190111005204j:image

 

 

もし、僕が起きていると

 

家主がベットを使っていいよー

という

女の子ならではの気遣い

一向にベットで寝てくれません

 

 

 

だからと言って、

お、お、お願いベットで寝てよー! 

f:id:yody817:20190111005430j:image

 

はい。

人生終了の時です。

 

 

 

 

①ベットじゃない場所を陣取る 

②馬鹿みたいに寝る 

↓ 

③朝起きる(女の子が勝手にベットを使う)

 

 

これだけです!!

 

 

僕の理論が

理にかなっている

ことが

お分かりいただけただろうか???

 

 

 

ん?

 

でも、

俺は家に来る女の子を

ベットで寝かしたいんじゃない。

 

 

たくさん家に出入りする女の子の中から

彼女になる人を選びたいんだ!!!

f:id:yody817:20190111005747j:image

 

 

大丈夫です!!!!

 

 

教えますから

慌てずゆっくり!!

 

 

女性の思い込みの激しさを利用するのです。

 

僕からすると

女の子がベットで勝手に寝ている 

が、

ベットで寝れた女の子からするとベットを譲ってくれた優しい人

という解釈になるのです!

 

 

このように

女の子の特徴である思い込み

最大限に利用にして

「優しい僕」

勝手に作り上げてもらうのです!!

 

 

 

思い込みの優しいに

少しのリアルな優しさ

交えてみてください。

f:id:yody817:20190111010300j:image

 

 

簡単に

めちゃくちゃ優しい人

出来上がります!!

f:id:yody817:20190111010135j:image

 

 

馬鹿みたいに1番に寝る。

 

 

これは女の子の心理にしっかりと沿った

戦略的行動だと言えるのです!

 

 

 

今すぐに

想像してみてください。

 

自分が床で寝て、

女の子が自分の布団で寝ているところを。 

 

 

 

実践あるのみです!!!!